CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問49121]やわやなさんからの質問

ラウンド15が点灯してたんですが4ラウンドで終わったんですが15確定じゃないんですか?

未解決
日時:2011/10/17 22:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

あれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/10/18 05:14

初当たりがボタン連打か一撃のやつでMAXになって楽しんごが出る当たりではなかったです?
ランプは15についてますが実質は4Rです
それ以外からの15は15R確定かと

銭形でもありましたが会いたかったボーナスと同じです

この質問についての回答

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/17 23:38

初あたりの15Rじゃないですか
実質出玉4R分です
パカは15R分しますが、残りの11回はほぼ玉が入らないくらいのショートパカです
サーフrush突入に期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)