CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

平三郎さん
[Lv.1]初心者

[質問47778]平三郎さんからの質問

ビックリ

未解決
日時:2011/10/09 11:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留4つ目に黄色保留からゼブラへ変化してハンパねぇゾーンへ
オクレルーレットにも激熱表示して擬似3ウェーブギミック落下
そこからグラビアリーチ→メガネギミック→Q太郎告白リーチ赤文字…見事に外す信頼度どのぐらいだったんでしょうか?

【お礼】

ですよね
今日も先程ゼブラ保留外してきました
相性が悪いのか…ヒキが弱いのか
しばらくは打たないでおこうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/09 17:05

十分期待できます
先読み→強予告→赤文字リーチですからね
体感信頼度80%です
尻下がりだと諦めつきますがこの流れハズしたら自分は帰ります(;∇;)/~~

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.5]マニア

さかげんさんからの回答

日時:2011/10/09 22:32

グラビアリーチ中のチャンスあっぷが3つ揃わないと、へーきで外してくれます。

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)