CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

☆蓮★さん
[Lv.1]初心者

[質問46992]☆蓮★さんからの質問

ハズレんの...???

締切済
日時:2011/10/03 20:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

プロポーズ大作戦㊥にウェ-ブギミックで3対3(赤文字)でハズレ

熱くなぃんですかウェーブギミック出たから当たりかと思った

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/10/13 12:54

それ外れるんですね
自身外れたことないしどっかのサイトには実践上大当り濃厚って書いてあったんで当確かと思ってましたよ

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/07 10:44

確か80%ぐらいだったと思います
なので外れもあります

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/10/05 17:28

テンパイする図柄にもよるかと、この台確定以外は当たればラッキー程度で考えないと、きついですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/04 01:53

まあこの台は役物が中途半端やねカッコいい役物は銭形みたいに当たりの時に動く方がいいね

ライキライライさん
[Lv.3]常連

ライキライライさんからの回答

日時:2011/10/03 22:02

熱いのは間違いないですが、ハズレることもあります
自分は今のところハズレてませんがいつかハズレると思うので、いつもドキドキですよ
たぶん80%くらいあんじゃないですかね次は入りますよ

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)