CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

キムトムさん
[Lv.2]回答好き

[質問43727]キムトムさんからの質問

結構評判悪い?

締切済
日時:2011/09/12 06:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

みなさんからの質問見てますが結構辛いとか連しないとか多いですね
私のは全体的に結構出てますし連チャンも銭形よりもしてますよ
私自身も昨日初打ちで初当たり⑨回でサーフラッシュには⑧回入りました
赤保留は二回出て一回外しハンパねぇは二回きて二回当たり
初当たり確率も軽目で一度も400越えず最低でも三連以上して15Rも半分きてくれて結果36000発でした
個人的に結果は出来すぎですが全体的にも出てました
サーフラッシュに良く入る台であれば銭形より連すると思ってますが
あとよく出てる台はサーフラッシュの時短でもよく当たってました

一応時短含め継続率80%ですがみなさん最高何連させました?
ちなみにその日最高30連でした
うれしくて自慢みたくなりすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/16 00:53

58連

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

かがミラーさんからの回答

日時:2011/09/15 14:43

初打ちで初当たりからラッシュ入って12連しましたが15Rは三回でした

隣は10連で半分くらい15R引いてましたが

ツボにハマると確かに楽しい台ですね

激熱ハズシは確かに多いですが

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2011/09/12 23:45

最高32連しましたが、なかなか15Rを引けず出玉が伸びませんでした…。
連チャン回数よりも、いかに15Rを引けるかが大事になると思います
出玉は少ないですが、時間潰しには使える台だと思います

ヤムハンさん
[Lv.1]初心者

ヤムハンさんからの回答

日時:2011/09/12 22:09

プロポーズは連チャンしませんね話飛びますが甘義経が甘デジ史上最強マシンだ

ガチャさまさん
[Lv.5]マニア

ガチャさまさんからの回答

日時:2011/09/12 16:40

まだ銭形の方がいいかと
AKBは全く興味ないですけど
1/199で16Rが50%で2000発
なんて中々魅力的でしたからね
なのに今回は
サーフラッシュ行かないと出ない
15Rも1400くらいでしたっけ?一発逆転が中々しにくいだけに少し面倒なんですかね
まぁ継続率80%は魅力かもしれませんが。
あくまでも続かないと意味がないですから
享楽は激熱外しすぎてやっぱり…ね

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/09/12 15:30

芸人好きなのでかなり頻繁に打ちに行ってますが、まだ連チャンしたことがありません…

マイホではほぼ全台必ず一回は、500〜1500ハマっているので、かなり怖い台の印象です

でもサーフラッシュに入りさえすれば、かなり気持ち良さそうですね

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/09/12 10:44

評判悪い割に、みんな打ってるし、出玉力もなかなかですよねゲキアツも良く外し、嵌るし、ダメ台かな?なんて思ってても一度波に乗ると一気に逆転出来る台だと思います
評判悪いのは、ゲキアツがよーく外れるのと、確率の割に嵌るのと、サーフラッシュ入らないとショボすぎるからでしょうかね?あと15R割合がせめて45%あってほしいですね
自分はラッシュ入ればだいたい10連くらいしてます。でも最高は14ですけど

キムトムさん

キムトムさんからのコメント

そうですよね一撃に期待もできますが所詮ライトミドルですからって私は単発でも割り切る考えで打ってます
STも所詮は運と台の波だと割り切ってます

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/12 06:55

長いよ!
一応18連しましたが4R多めでした。
確変中の演出がワンパターンでって京楽だから仕方無いですね。

キムトムさん

キムトムさんからのコメント

長くてすみません
でも京楽は大好きですよ
やっぱり演出が派手で楽しいしプロポも結構笑えます

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)