CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

☆JK☆さん
[Lv.1]初心者

[質問43416]☆JK☆さんからの質問

みなさん

締切済
日時:2011/09/09 23:04:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

実際調子どうですかまだあまり打ててないと思いますけど、感想聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともたんたん2さん
[Lv.5]マニア

ともたんたん2さんからの回答

日時:2011/09/19 22:29

最近面倒で収支入力してないですが、この台は5、6回打ってますが負けたことないので主力台なってますハマリ台拾って500円で当たりとかも三回くらい特別熱い演出なくてもプロポーズ大作戦chanceで突然当たり引けたりしますし個人的にはこの台好きです

ヒランコさん
[Lv.2]回答好き

ヒランコさんからの回答

日時:2011/09/12 02:09

全く打ってないですが客観的にいかに右打ちで当たりを繋げるかになると思います。 
電サポ抜け潜伏を繰り返すようなら打っててもストレス溜まるだろうから辛いと思います。 
あと、銭形とか最近の京楽の台は攻略要素が非常に高いので店側も警戒してあまりアケてないイメージがあります。 

打つなら落ち着いた頃がいいかと思います。

7なおと7さん
[Lv.2]回答好き

7なおと7さんからの回答

日時:2011/09/11 17:06

導入から3日間打ちましたが
爆発したのは1回だけでした
この台はいかに
サーフRUSHで連チャンするかで台の調子がわかる気がします。
サンセットモードに行ってからのサーフRUSHだと
全然連チャンしない印象でした。

プロポーズ大作戦モードから
Pフラとかで当たると
爆発する気がします!

通常モードで
調子がいい台だと
ストーリー擬似連が頻繁に出るって印象でした。

便利屋さんさん
[Lv.3]常連

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/09/10 22:50

今日、初打ちで時短引き戻し込みで13連。(そのうち15Rは3回)ん~微妙!?
でもこの台は危険かも?
初当たりを引いても30回以内に当たらないと潜伏するし、最悪STスルーする前に出玉がなくなったなんて事もある
隣の人は初当たり4R引いて潜伏→4R当たり→4R当たりラッシュ突入→ST時短スルー結果出玉700ちょっと→飲まれヤメ
・・・・・・でした。右のアタッカー周辺の釘次第で出玉はかなり減りますね
京楽の右打ち機種は右側の釘はマイナス調整が特に酷いです

ぶんすけさん
[Lv.1]初心者

ぶんすけさんからの回答

日時:2011/09/10 17:31

好調な台だとそこそこ爆発力ありますよ
ゼブラは勿論疑似連×3も外れなかったです
今日全然ハマリがなく2万発出ました

☆JK☆さん

☆JK☆さんからのコメント

二万発うらやましいです自分GAROで十二時間打って11000ぐらいでしたプラスなんで全然いいんですけどね

がちぇさん
[Lv.2]回答好き

がちぇさんからの回答

日時:2011/09/10 00:52

電サポ後の潜伏がかなり空気だし、ゼブラが熱いって感じがしないです
個人的にサーフRUSH中の村上が原口アキマサに見えて笑える

☆JK☆さん

☆JK☆さんからのコメント

マジですかそれは最悪ですね自分まだ打ったことないんですが、今度原口アキマサ確認してきます笑

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)