CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

てるちゃん15さん
[Lv.3]常連

[質問43215]てるちゃん15さんからの質問

全然なんだけど

締切済
日時:2011/09/08 13:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ライトミドル?って感じ昨日も500ハマリ10000ハマリたくさんありましたよっみなさんはいくらぐらいででますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/09/12 15:09

新台だから出さない所多いですね暫くすれば出るかも…。出演者もあまりパットしないし銭形の方が残る気がしますあゆの台なんて全滅ですよ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

確かに…そうなのかも知れないねっ

あゆチャンも出る時は出るけど…出ないとさっぱりしてるよねっ
あたしも銭形さんの方がいいかもです

SiN41さん
[Lv.2]回答好き

SiN41さんからの回答

日時:2011/09/12 03:19

弟と並んで打って、弟1k俺3Kで当たってそれから弟は時短引き戻し込みで8連、俺は12連してその後もはまらず結構ポンポン出ました。
その日はゾーン狙いで打ったモンキーターンが1kで超抜で当たってフリーズやらV揃いやらしたのでヒキも強かったと思いますが、俺的には銭形より安定して出てる気がしたす。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

並んで打ったかいがあったね

マイホは相変わらずハマリ台が多いいからか…すでにお客さんが離れてきてますよっ

ホールによっても違うんだと思いますが、良い結果ならよかったですねっ

あたしは…違うホールでやってみようかなぁ

華のひきさん
[Lv.2]回答好き

華のひきさんからの回答

日時:2011/09/08 22:10

今日初打ち。ま~単発4Rの嵐それも時短抜けのおまけで~当たり回数増えても玉は箱半分。10回程繰り返しやっと確変ゲットするも4Rばっか疲れてやめた

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

私が行ってるマイホも同じ感じかも…みててかなりきついよね~4R

箱半分とかって中途半端でまたお金いれたりしちゃうしねっ悪循環

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/09/08 14:39

京楽らしい台ですね激アツやらゼブラはずれるわ(笑)出玉に強弱つけているせいかツボに入ればライトながら万発もあるんでしょうが逆に降られたら悲惨ですねマイホは導入からそこそこ還元してますが…来週からは多分厳しいかと

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

そうなんだよね~激熱とかゼブラの信頼度が下がってる感じがしちゃいます

出る台はでるんだろうけど、ライトミドルで1000ハマリとかはきつい

ナイトペイジャーさん
[Lv.2]回答好き

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2011/09/08 14:20

はじめまして!


今日、新台で初打ちしましたが昼まで頑張ってみましたが出る台、出ない台はっきりしてますね。


自分はハマりを味わってるからイメージはよくありません。


擬似三連と役物落下も全然当たらず!

自分で熱くなってるのわかったからヤメてきたけどこの台、出玉から考えると厳しい台かと?

最近のパチンコは演出は派手だけど信頼度は下がってるから確率を甘い発表で体感的にはかなり悪いと思いますよ。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ぅんぅん、確かに最近の台は、出演派手だけど当たらないよね~ドキドキしてショックでかい

きてぃ34さん
[Lv.2]回答好き

きてぃ34さんからの回答

日時:2011/09/08 13:36

今日朝イチから打ってますが…全然ダメ。初当たりは97回転できたけど単発。それから550回転までハマリ単発。次は389回転で2連。だけど当たってる台は既に20回越えてるよ。激しいわ。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

単発引くと結構きついですよね~4Rだったら  
出る台はでるんだね~けど、あたしは…銭形の方が好きだったかも  けどけど、10000発ぐらいだしてみたいけどねっ

ナネットさん
[Lv.2]回答好き

ナネットさんからの回答

日時:2011/09/08 13:30

い、一万ハマリ(´Д`)

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ゲーッッッ0が一つ多かった1000ですかわぁ  めんちゃいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)