CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

筑豊男児さん
[Lv.1]初心者

[質問42960]筑豊男児さんからの質問

キュインキュイン

締切済
日時:2011/09/06 13:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

鳴きまくりますか??


勝てる台ですか?


皆さんの率直な意見やアドバイスよろしくお願いします

【補足】

皆さんお疲れさまです


色々アドバイスありがとうございます

夜勤中なんで


休みの日に打ちに行こうと思ってます

ヒキさえ強ければ楽しめそーな台みたいでよかったです


どハマりする前に見極めが肝心みたいですね


素人なんでハマりが怖ぇっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/09/08 00:28

本日初打ちし投資9Kで25連後、すぐ引き戻し10連しましたが出玉は銭形に比べたらかなり少ないですね右の釘が絞められていると4R当たりなんかST中に削られて出玉感厳しい
また右打ち中は奇数で当たらないとほぼ昇格無しの4Rなんで銭形みたいに昇格の期待など持てないのが嫌ですねちなみに奇数当たりは全部15R昇格でした

こちこちこちさん
[Lv.1]初心者

こちこちこちさんからの回答

日時:2011/09/07 00:04

隣の台が41連してました(´▽`;)ゞ
キュインは鳴りまくりで、私の台は静かなもんでした…

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/09/06 22:15

今日導入したマイホールでは、500くらいは平気でハマルし、単発まるけで…
第一印象はかなり悪いです
しかも京楽定番、激熱外しも健在です。
今日役物落ちて群走っても普通に外れました。
周りも役物落ちしょっちゅう外してましたし

ただ、サーフRUSHの文字通り、波に乗ればかなり大きい模様です

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/09/06 20:05

8連したのが初当りの4R以外は全て16Rでした
ほか11連10連としましたが16Rは4回~5回とまぁ妥当に40パーセントは保ってた感じです
自分は銭形よりは連チャンしやすくてコンスタントに出玉増やせるし時短もあるので好きですねー引き戻したら40パーセントで16Rなんで(笑)
まぁ初当り後の30回転で当てれるかどうかにかかってますが

16GO!!さん
[Lv.3]常連

16GO!!さんからの回答

日時:2011/09/06 15:32

銭形に比べたらかなりの駄作かも 


4ラウンド割合高いし、15ラウンドでも役1400ぐらいしか出ないし 


まぁメガネ役物は笑えますがww

ララちゃんパパさん
[Lv.1]初心者

ララちゃんパパさんからの回答

日時:2011/09/06 15:17

今、打ってますがだいたい4、5回に一回15Rをひけました。
はっきり言って銭形の方が出ますね。
あまり突っ込む台じゃないですね。
前日のデータですが700→単発→300→単発→100→単発で終わってます。自分じゃなくて良かったです。

ダイクさん
[Lv.4]検証員

ダイクさんからの回答

日時:2011/09/06 15:06

電サポ30以内の当たりをいかに早く引けるかですね。それさえ引ければST60+時短40がつくので結構継続します
ただ30以内に引けないと4Rの嵐なので…
なんだかんだ出玉が多い分、銭形のが勝ちやすい気がします

ももやんさん
[Lv.1]初心者

ももやんさんからの回答

日時:2011/09/06 14:50

銭形とまったくといっていいほど一緒な気が・・・・・。
連チャンするかしないか運次第で、自分は4Rばかりでした。
Pフラも鳴らず。

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)