CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問120468]ジェンコクウさんからの質問

凶悪(KYOAKU)

締切済
日時:2013/08/14 20:06:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今頃になって何故かこの機種を打ってますが…

①赤保留(中身LOVE)→Q太郎ストーリー擬似3→アプローチ系(Q太郎)青文字でハズレ

赤保留って一応後半濃厚ですよね?

激熱ハズレで有名な京楽だけど、赤保留で↑の展開は寒すぎてある意味ビックリ(笑)

これ以上に寒い赤保留ってあるのかな(笑)?

②プロポーズ大作戦チャンスのトータル期待度ってどれくらいなんですかね?

最近5連続(通常ver2回+一発ver3回)でスカってます

実質4Rの振り分け35%あるから結構当たるかと思ってたけどあんまり期待出来ないのかな…

今頃突っ込んでくれる方いたらよろしく<(_ _)>

【補足】

ちなみに①の赤保留からは役モノ&ゼブラ&群等は一切絡まなかったです(泣)
京楽の赤保留でそりゃねぇべよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/14 22:15

赤保留の件は突っ込み入ってたんで自分はプロポーズ大作戦チャンスに突っ込みやす(°Д°)

実質4Rの振り分け35%を実際の大当たり確率で表すと1/570やから過度な期待は禁物。当たればラッキーぐらいの軽い気持ちのほうが良いんじゃないでしょうか。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

まぁ確かに実質570分の1と言われればそれまでですけどね…

前にもよくプロポを打ってた時期があってその時は大作戦チャンスが結構的中率高かったから、過度の期待をしてたんでしょう

ちなみに、個人的にはスケバンの鉄仮面チャンスの方が好きです(毎回一発押しだから)

古い機種なのに早めの回答ありがとう<(_ _)>

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/14 20:23

激アツボイス、群、ギミック、ラブラブアイの二個は無いと当たらんと思ってたほうがいいですよね
Q太郎の青ならゼブラ保留でも余裕で外しますから(°∇°;)

発展する前に疑似2で赤系ぐらい絡んでて一発で3割ぐらいですかね!?
当たる時はしょうもない予告から連打でも当たりますが

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

いや~、回答早くて正直ビックリ

赤保留から強予告(役モノ&ゼブラ&群等)一切絡まなかったから赤保留安売りしすぎやろと一人でツッコミました

大作戦チャンスの方は今後は多少熱めの展開からじゃないと期待しない事にしますわ

速攻ツッコミありがとう(笑)

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)