CR北島三郎 魂の唄

佳代さん
[Lv.1]初心者

[質問82222]佳代さんからの質問

甘の14ラウンド後の当りで

未解決
日時:2012/05/28 21:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

祭りチャンスにはいり、当たったらサブロウボーナスでした激闘ボーナスじゃないの?

【補足】

初当たり北島ボーナスで、次の祭りチャンスの1回転目で当たりました

【お礼】

定員さんに聞いても、解らなくて、あとはメーカーに問い合わせたらと言われました。定員さんより頼りになります。おかげでスッキリありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カピくんさん
[Lv.1]初心者

カピくんさんからの回答

日時:2012/05/29 02:45

こんにちわ(*^^*)

ヘソ入賞の保留で当たってしまった場合は、祭りチャンス中でもサブロウボーナスだったはずです(T^T)

なので確変、時短中にヘソ入賞の保留で当たってしまう→時短抜け。は多いに潜伏期待度があるのでやめどきに注意してください(*^^*)

佳代さん

佳代さんからのコメント

そうだったんですかぁ。確かに当たった時、保留2こありました。知らなくて、定員さん呼んじゃいました恥ずかしっ!納得いかなくてモヤモヤしてましたがスッキリしました。ホントありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(27)

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)