CR北島三郎 魂の唄

すぅっちさん
[Lv.1]初心者

[質問42726]すぅっちさんからの質問

連チャンが…

締切済
日時:2011/09/04 21:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初めて打ってたのですが24回目でストーリーみたいなのが終わってバトル終了、三郎チャンスになってしまいました。24回以上は続かないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちりんちりんさん
[Lv.2]回答好き

ちりんちりんさんからの回答

日時:2011/09/07 12:17

僕は23連チャン目で終わってサブロウチャンスになったので北斗の剛拳と同じで特定条件をクリアしてから通常引くまでストーリーが続くものだと思います(^-^)/
長文ですいません

すぅっちさん

すぅっちさんからのコメント

まさかのエンディングがあるなんて…って感じですね。
まぁ最後までストーリーが見れて良しとしときます

この機種の質問一覧を見る(27)

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)