CR北島三郎 魂の唄

やぶかつさん
[Lv.1]初心者

[質問41759]やぶかつさんからの質問

祭り座モードについて

締切済
日時:2011/08/29 00:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

祭り座モードが抜けて100回転以内に当たりをひいて暫く単発ループが続いていてデンサポ中に当たりを引いたら今までの当たり回数が引き継がれていました。潜伏中でも祭り座モードが抜けることも有るんですか?まあ実際にあったけど…他の人も経験有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OGAさん
[Lv.2]回答好き

OGAさんからの回答

日時:2011/09/01 22:26

自分は今日、バトルで負けた後に祭モードにいってすぐにレインボー経由で当たったんですが、激闘に入らず時短もダメで、祭モードの寿までいってからモード落ちしないで200回ぐらい回して当たったので、モード落ちしなかったです。
寿までいけば確定じゃないんですかね??
26連してエンディングまで見た後の祭モードは普通に落ちましたが、、、

やぶかつさん

やぶかつさんからのコメント

多分寿まで行けば確定だと思います。でも俺はモードが抜けてしまって100回転以内に当たりを引いたら今までの当たり回数が引き継がれていたのも現実です。稀な事が起こった(  -_・)?ですね

こうだいこさん
[Lv.5]マニア

こうだいこさんからの回答

日時:2011/08/29 21:16

こんばんは。

このサイトでは潜伏ならモード抜けないとかいてますが・・。雑誌にも書いてたような。
私はモード抜けすぐやめました。どうなんでしょ。すいません曖昧で。

この機種の質問一覧を見る(27)

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (L1AW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (L1AW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L1AW) 1パチ:1台 (L1AW)