CR北島三郎 魂の唄

デットリフターさん
[Lv.1]初心者

[質問40954]デットリフターさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/08/23 08:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

潜伏がしていたら、転落はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジィーコぅさん
[Lv.1]初心者

ジィーコぅさんからの回答

日時:2011/08/25 23:03

祭り座モードは寿まであるはずですここまでいけば内部確変確定だったはず
自分が今日そうでした

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/23 14:09

すいません。時短後にモード抜けなければ潜伏でした。猪木と同じみたいですね。

デットリフターさん

デットリフターさんからのコメント

回答ありがとうございます

猪木はうったことなくて分かりません
サブロウチャンスの時に継続すれば確変ですか

まつり座モードは(舞)以上はあるのでしょうか

なんどもすいません

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/23 08:37

電サポ終わっても潜伏は、あるのでセグが解るまでは、様子見が必要ですね。

この機種の質問一覧を見る(27)

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)