CR野生の王国SUN

シエンさん
[Lv.1]初心者

[質問89304]シエンさんからの質問

甘デジ 振り分け

未解決
日時:2012/07/30 23:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

見たところまだ掲載されていないのですが、甘デジの16R振り分け確率はいくつなんでしょうかね?
今日当たり10回ひいたとこ1回ひいたので10%あるかないかだと思いますが、知ってる方いらっしゃいますか?
既に同じような投稿がしてあったら申し訳ありませんm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございました(^x^)確かに時短少ないですよね;;
演出は好きなんですが、残念です(x_x)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/07/30 23:59

初めまして
いい線いってますが15%あります

結構あるようにも思いますがST中の確率や時短回数からいって妥当なのかなと(笑)

15%…すごーく引ける時もあれば、なかなか引けないこともありますよね

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)