CR野生の王国SUN

ららさんさん
[Lv.1]初心者

[質問79211]ららさんさんからの質問

締切済
日時:2012/05/05 21:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日甘デジの野生の王国打っていてプッシュマン出てハズレプレミアと思ってました誰か詳しいかた教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/05/30 18:11

残念でしたね
今回の野生の王国は激アツ演出が当たり前にハズレますよ!
金色やスカル系とかもです
私は過度に期待しないようにしています(泣)
今回のプレミアはグラビアアイドル位なのでは?
あ、魚群もあったかな?探せば他にもあるとは思いますが…。

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/05/05 22:56

プッシュマンは熱めのチャンスアップですね。

ららさんさん

ららさんさんからのコメント

ありがとうございましたはじめて外しました(T_T)でもかなり信頼度高めじゃないですか?9割ありますよね?

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)