CR野生の王国SUN

けちゃぴんさん
[Lv.2]回答好き

[質問50544]けちゃぴんさんからの質問

デカボタン

未解決
日時:2011/10/27 10:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ライオンの咆哮のリーチで画面いっぱいのデカボタンだったんですが外しました

ジャンプ疑似6?、群あったんですが、何が悪かったんですかね?ただの引き弱?

そのあと連チャンしたんで良かったですが、期待度どの位ですかね?

【お礼】

回答ありがとうございました!プッシュマンみた事ないんでみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/10/27 16:14

期待度はわからないんですがボクはデカボタンでも結構ハズレてますね
ジャンプは異次元?みたいな背景までいけばそこそこ期待できるかと
デカボタンの上にプッシュマンがありますからね
プッシュマンなら期待していいかな?

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)