CR野生の王国SUN

電サポさん
[Lv.2]回答好き

[質問41892]電サポさんからの質問

赤扉

未解決
日時:2011/08/29 22:26:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日、初打ちしたのですが、保留が青扉から赤扉に変わり、金の卵出てきて足跡みたいな擬似連2回きて、サファリレースで外れました
この台の赤保留はあまり熱くないんでしょうか
詳しい方回答よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございましたm(__)mとても勉強になりました 
赤扉は空気なんですね期待した自分が恥ずかしいです次はがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/08/29 23:43

確かに熱くないですよ

金扉ですら空気みたいな台ですからね


この前、赤扉→金扉と保留変化して最後に扉が開いた状態になった時は当たったんだけど、開いたら熱いのかもしれません

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/30 11:49

打ち続けたらわかりますが、驚きの寒さです

金でやっと少し期待するくらいですから

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/29 22:35

はい!熱くないです。

電サポさん

電サポさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mやっぱり熱くないんですね勉強になりました次はがんばります

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)