CR野生の王国SUN

ジョジョスケさん
[Lv.1]初心者

[質問41416]ジョジョスケさんからの質問

ジャンプ連続予告

締切済
日時:2011/08/26 16:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった20

冊子にジャンプが4連続すれば大当りとなってますが、4連続とは保留で4連続という事ですか?
それとも一回の予告でジャンプが4連続すればという事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/08/27 23:10

009の加速疑似連みたいな感じじゃないですかねσ(^_^;)?

自分は10回で宇宙いって群でてライオンリーチでかかりましたよ(^_^)

龍さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/08/27 21:56

七回で異次元行き群予告ストーリーリーチでハズレました(*`Д´)ノ!!!

意味がわかりません!!

一山一さん
[Lv.3]常連

一山一さんからの回答

日時:2011/08/27 19:52

今日 5・6回はジャンプしました…ひょっとしたら7回かも…で、宇宙まで行って、宇宙レースリーチで当たりを確信してたんですがハズレました…結構熱い予告でもアッサリはずれまくりました。

タッスル2さん
[Lv.4]検証員

タッスル2さんからの回答

日時:2011/08/27 00:06

ジャンプ7回して異次元いった割には単発で終わりましたジャンプの度に数字が止まるんで疑似連かと思って全回転望みましたがそんなに甘くないみたいですね…結構ハマりますし

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/26 21:42

ジャンプ連続演出は疑似連ですよ
4回で超激アツとは雑誌にも書いてますね
ちなみに背景が宇宙や異次元に変われば激アツらしいです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/26 19:25

あれ

しますかね?

一応擬似3であたったことはありますよ
ジャンプ一回目は擬似1(正確には擬似1なんてないですが)だと思います

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/26 17:30

ジャンプは先読みの働きしてますっけ?

擬似4のことだと思いますよ

ジョジョスケさん

ジョジョスケさんからのコメント

あれってジャンプを5、6回したりしません?
ジャンプ1回が擬似1という事ではないという事でしょうか?
それとも数え方が間違ってるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)