CR野生の王国SUN

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問100195]キリルさんからの質問

度重なる質問スイマセン

未解決
日時:2012/11/23 20:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

また期待値を教えて下さい
雷擬似連×3+金の卵から金髪のすもも→リーチ発生時ドデカ図柄+動物群→スーパー発展直前に実写動物→ストーリーリーチ(カットイン縦の赤)でハズレ
こんなの有り得るんですか

【お礼】

御回答ありがとうございました

演出でも期待値が低いのは正直いらない感じがします。

今度からは中途半端な演出は全部スルーで頑張っていきます(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/11/29 20:00

この機種 金系があまりあてにならなくて 金髪のすももの場合 台詞が激熱だよ と言わないと期待が薄く でか図柄は熱くなく 実写動物カットインも全然熱くなく ただまさる君を探すストーリーは熱いですが この機種原さんの実写カットインがよくでるので それが出ないと過度の期待は心が折れます。

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)