CR野生の王国SUN

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問100194]キリルさんからの質問

期待値を教えて下さい

未解決
日時:2012/11/23 20:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

サファリんピック中で、すもも花火が上がりサイでリーチになり、すももゴルフになりました。
すももゴルフの時クラブが金色で、最後のカットインがナース姿の星柄でしたがハズレ
あまり星柄のカットインとか見たこと無いので期待したんですが…皆さんの期待値はどれくらいですか?御回答宜しくお願いします。

【お礼】

御回答ありがとうございます

結局この台は実写の女性が出ないと当たらない台ですね
今回身を持って知りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/11/29 20:08

かなり期待はできる流れだと思いますが やはり原さんのカットインがあるので外れてもおかしくはないかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)