CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

てれてれさん
[Lv.2]回答好き

[質問54290]てれてれさんからの質問

てんとう虫

締切済
日時:2011/11/19 17:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日はビックリ!何回かリーチ展開中に「てんとう虫」は見ていますが、なんと「てんとう虫襖」が出現!!!てんとう虫は「確確」ですか??それとも「れば確」ですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

便利屋さんさん
[Lv.4]検証員

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/11/22 00:02

てんとう虫の襖は一度だけ出たけど、ハズレ
やっぱりそれなりに役物とか擬似が絡むなりしないとダメっぽいちなみに潜伏すらしなかったよ
ちなみに当たっても多分、レバ確ではないと思う

てゆ~か、てんとう虫の扉(ピンクレディーやタイタニック)とか、扉や襖は期待できない?やっぱりダイイチてんとう虫そのものの方が信頼度が上のような気がしますね~。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/19 20:43

通常時ですよね
どちらでもないと思いますよ
ご存知でしょうが大一の激熱カラーなだけで、文字通り激熱止まりです自分も初打ちでテントウ虫襖ステチェン→すきま風リーチで3図柄直撃当たりありましたが、たまたまです
まあ後にも先にもテントウ虫襖が出たのはこれっきりですが、いきなりくるのでってなりますよね

てれてれさん

てれてれさんからのコメント

お返事ありがとうございます。
確かにとなるインパクトですよね。でもやはり激熱どまりですか。

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)