CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

魚群大好きオヤジさん
[Lv.2]回答好き

[質問51267]魚群大好きオヤジさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/10/31 19:32:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

赤襖保留見たことないんですが、結構出るんですか?
出現率どのくらいなんでしょうか?

通常からの金さん保留は何度か見てますが、当たりに結びついていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/01 00:28

出現率はわかんないですが、自分は通常時に1000回転ほど回して3回みて3回とも当たりました
うち2回は腕役物なしで当たりましたよ
赤デカ襖保留が出れば結構期待できると思います

魚群大好きオヤジさん

魚群大好きオヤジさんからのコメント

1/300ってとこですかね?保留変化する機種だと通常保留だと期待薄な感じがするもんで
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)