CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問50021]鎌田政紀さんからの質問

御白州B中

締切済
日時:2011/10/23 22:10:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

赤襖が時々出るんですが、一度も継続した事ないです赤襖はたいして確変期待度高くないんでしょうか?
プレミア除いて何が期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃきなっつさん
[Lv.1]初心者

ちゃきなっつさんからの回答

日時:2011/11/02 16:52

第一関門前,金さんコメ「お白州であるぞ」確変継続確定ではないですよ(´_ゝ`)たった今それで時短ぬけましたw

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ありゃりゃ
じゃあ熱いという事ですねわざわざありがとうございます

魚群大好きオヤジさん
[Lv.2]回答好き

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2011/10/28 20:05

偶然かもしれませんが、第三関門(連打)前の金さんのコメントが「ほほう、…」ではなく「うーん、…」というやつで、下アタッカーの16Rでしたよ。

プレミアムかわかりませんが裁かれる人の背景がレインボーもありました。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

うーん・・・で16ラウンドすか自分それは全部10通常ですよ羨ましい背景レインボーはどうみてもプレミアでしょうもちろん自分は見たことないですけど
わざわざ2回もありがとうございました
またなんかあったら教えてください

魚群大好きオヤジさん
[Lv.1]初心者

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2011/10/25 18:22

テントウムシ襖
私としては、第一関門前の金さんのコメント「ひかえろ、お白州であるぞ」は確変しか見ていません。この場合さらに、第一関門で桜吹雪も結構見てます。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

天道虫襖もあるんですね見てみたい
ひかえろですか
自分赤襖と赤台詞しか見た事ないです
まだまだ見てないのが沢山あるようなのでもっと頑張りますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (89甘桜バージョン)