CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

[質問47173]ささなかかはやさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/10/05 00:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

まだ四回しか打った事ないんですが、確変中金色保留がでたら台が赤くなり騒がしくなる事があるじゃないですか?
初うちの時に6回ぐらいみて全部金四郎ボーナスだったんであの演出は確定かと思ってたら昨日、普通に演出なしでスルーしました
あれは確定じゃないなら期待度何%ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2011/10/18 00:21

こんばんは
それって確変中の『名裁きゾーン』ですよね?
え~っと、期待度とかはわかりませんが、自分もその先読み出た時点で保留内に金色のやつがないと当たらないと思ってましたが、こないだ名裁きゾーンになって3回転目で普通保留で当たりましたしかも2回あり、どちらも金色保留ではありませんでした
金色保留の方が期待度は上がるんでしょうが…??
ちゃんとした回答になってないですが ご参考までにm(_ _)m

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/11 21:56

初打ちだったんすけど自分も金保留でかかれば確変確定かと思ってましたよ
今日10連して確変中全て金保留からの当たりだったんすけど、16R7回、10R確2回、最後も金保留来たのですが通常でしたよ

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

違います
質問したいのは金保留でたときにざわざわなるさき読みの事です
金保留通常なら何回か自分もあります

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/10/05 00:54

あれは何%?
って言うより
 
先読みですよね
 
赤く提灯揺れた時点で
保留内に金保留が
あれば必ず?
16R確変当たりに
なります
 
 
保留内に金保留が
ない場合は
リーチにもならずスルーです
 
 
金保留入ってて
ハズレましたか?スルー?

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

金保留あってスルーです
二回連続でスルーしてその後10通引いて終わりました
あれは金保留があれば確定なんですか?

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (89甘桜バージョン) 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (89甘桜バージョン)