CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

よちひとさん
[Lv.3]常連

[質問46493]よちひとさんからの質問

金四郎ちゃんす

締切済
日時:2011/09/30 15:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日朝から1200ハマってる横のおじちゃんが金四郎チャンス成功で思いっきり笑みを浮かべてうなずいていましたしかしランプを見ると小当たり  可哀想になりガセモード中に当たれって祈ってあげたけど最後の32回転目まで引っ張られモードぬけしましたそうとうショックやったみたいで抜けた瞬間帰っていきました!教えてあげた方がショックは少なかったとは思うんですが、 みなさんなら小当たりって教えますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/09/30 19:43

所詮祈ることしかできないし…明日は我が身だし…
小当たりって教えて逆ギレされてもねぇ
結論、黙ってみてます

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/30 17:48

ん知らない人なら
何にも言えないかな
 
小当たりでも
まれに当たり得られる時
あるから
 
変な事言って
当たったら
ドヤ顔されそうだし
 
金四郎チャンスの小当たり
は痛いよね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)