CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

[質問45439]鎌田政紀さんからの質問

この機種は

未解決
日時:2011/09/23 10:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

保留にテントウムシ柄とかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/23 19:24

私は今月毎日のように
と言っていいほど
金サン打ってますが
保留にてんとう虫!?
てんとう虫柄!?は
体験ないですねぇ
あらゆる所に
現れますが…
空気で終わるのも
あるし
灼熱まで繋がるのも
あります

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

毎日か~大先輩ですねやっぱりテントウムシ保留はないんですねわかりました自分はダイイチの台は良く打つんですが、明菜、、ピンクレディではテントウムシ柄予告を外しまくってますが金さんのテントウムシ柄絡みは、まだ5戦くらいしか打ってないですけど腕役物来なくても全部ヒットしてますいつか外すんでしょうけどねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)