CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44949]頑張るもんちゃんさんからの質問

小当たり

締切済
日時:2011/09/20 00:49:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

…ばっかり引いてがっかりするのですが、その間も抽選はしているのだから当たる事ありますよね…どなたか小当たりモード中当たった方いますか

もう一つ、ジョグ付の保留なんですが、ピンクレディではそこそこ賑やかな演出来ましたが、金さんは全く空気なんでしょうか!?教えて下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/20 05:44

1つ目
小当たりね10R上に
またかよって
このモード移行…いらない
って思っちゃうよね
だがしかし
この間小当たりで
探索モードに入り
真ん中に青で金サンのセリフ
入るの知ってるかなぁ?
いつもは…
『何か起こりそうな…』
とかなんだけど
『何か良いことありそう』みたいなセリフ出てから
数回転目にまぁ普通に
熱そなリーチかかって腕役物
出て実写カットインでアタリ
当たらないと思ってたから
ビックリしました
そして昨日は隣に
オジィチャンが座り1万円以内で
小当たり10R上ランプ
あ入ってないんだと
確認で斬撃モードになり
何分後か…いきなり
腕役物発動でアタリ
小当たりでも抽選は
してるわけだから
当たらないモードでも
ないんだなと実感
しました
2つ目
ジョグ付き保留
これは先読みとかと
絡む方が保留内容が
良い気がします
まぁ金サン保留でも
外しますけどね
右 左とか2つだったり
3つだったり…何か法則!?
あるのかもしれないね
長くなってゴメンネ

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

わぁ~当たる事に出会ったんですね[オメデトウ]
数十回転の間ですが、また小当たりだった…という自分のモードに少し期待が持てました

保留は他のと絡むの楽しみにしてみます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)