CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

ノリとよさん
[Lv.1]初心者

[質問43973]ノリとよさんからの質問

あれっ

締切済
日時:2011/09/13 19:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

青襖保留から擬似3→てんとう虫セリフ→群予告→役物作動→実写チャンバラリーチハズレ 
期待度どのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょたっちさん
[Lv.3]常連

しょたっちさんからの回答

日時:2011/09/14 21:11

それは自分だったら
ほぼ確信しちゃいますよ

激あつ3個も絡んでんのに…

期待度70〜80ぐらい
あると思いますよ

ダイイチは基本的に
激あつ予告が2個か3個で
疑似もしっかりしてれば
当たるんですが稀に
めちゃ熱くても外れる時も
あります

自分金さんではないですけど
ピンクレディーで

雷雲,白モン,疑似3,ステージ落下
最強リーチのサウスポー,
カットインてんとう虫で
外れました…
あん時はショックでした

話しそれてすいません

次は当たる事を期待しましょう

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/14 10:09

チャンバラが外れるような
気がする
 
 
私もてんとう虫は
出なかったけど
雷雲入って疑似あり
役物ありチャンバラ
外れたよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/13 22:03

サイトでも紹介されてますが、トータルして55%ということです
僕も群と役モノ絡みでハズしたことあります。
更に疑似3にテントウ虫まで絡んでたら当てたいところですね…

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)