CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

ラーメン食人さん
[Lv.1]初心者

[質問43048]ラーメン食人さんからの質問

ラッキースピンって

未解決
日時:2011/09/07 01:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

デモ画面でダイアルを右に回すと大当たり履歴や激熱演出の回数が見れますよね?

その時表示されるラッキースピンという文字

一体何が熱いのか…
五大演出にも数えられてないですし…

画面を滑らせろという演出自体良く目にするのですがそれが果たしてラッキースピンなのか良くわかりません

さらにそれほどその演出が大当たりに結びついて居るのか疑問に残ります

一体ラッキースピンって何か
更にどれ位期待度が有るのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい

因みに現在私の金さんとの相性は最高で7戦5勝2敗プラス30万円位稼がせて頂いて居ます。

体感的に桜吹雪役物完成が初当たりのほとんどを占めている様に感じます。

長く成りましたがご存知の方宜しくご返答お願いします

【お礼】

なるほどアレですか

てっきり特別な疑似連の事かと思っていました。
おかげさまですっきりしましたありがとうございます

さらに皆さん素早いご返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/07 04:57

ダイイチの確定演出ですよ。
この枠になって(タイタニックから)できた演出で確定音と共にボタンがスピンします。
変動前やリーチ後、ボタンプッシュ後とかになる場合があります。
5大激熱の上の演出です。

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/07 06:53

5勝もしてるのに
ラッキースピン
経験してないの?
 
 

ワタシの経験上
通常時は見かけませんが
確変時によく
なりますよ
 
ラッキースピンだと
金金金
のアタリが引けていますが

ハヤト8810さん
[Lv.1]初心者

ハヤト8810さんからの回答

日時:2011/09/07 05:14

ジョグダイアルが高速回転して大当り確定音が鳴るアレです

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (89甘桜バージョン) 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)