CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

ひろはやママさん
[Lv.1]初心者

[質問42188]ひろはやママさんからの質問

びっくり

締切済
日時:2011/09/01 03:12:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日、369回転ハマリの金さんに座ったら5回転で火事場予告?に行き、3疑似連、7図柄で当たり、15連で通常図柄…でもランプは16Rでした。御白州だったのでてっきり3回目にピカ一っとなるのかと思いきやそのまま終了、と思ったら金さん登場『頑張った褒美に…』とか言いながら何とかボーナスというのになり、その後19連までしました。これはプレミアでしょうか?どの攻略にも乗っていなかったので回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/02 18:18

確変中の復活当たりですね

私も一度だけ経験ありまぁ~す

なかなか見れないようですが、また見れるようにお互い頑張りましょう

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/09/01 07:08

すいません0.5%でした ヘソ入賞では存在せず確変中の電チュウの時だけ200回に1回の確率で当たります

ひろはやママさん

ひろはやママさんからのコメント

回答ありがとうございましたそんなに低い割合だったんですね隣で打ってた人も『何こんな演出あるの』って小冊子やら店の攻略本見てくれても同じ演出が載ってなくて…。最近のパチンコは演出も多いですが、プレミアの数も多くてホントにびっくりです

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/09/01 07:05

下アタッカーの16Rは電チュウで1%の振り分けであります極めて見れる可能性は低いです

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)