CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

ツキノヒカルさん
[Lv.2]回答好き

[質問42172]ツキノヒカルさんからの質問

5大激熱…

締切済
日時:2011/09/01 00:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

疑似3回→てんとう虫瓦版2回→桜吹雪役物発動でハズレ!?
これって相当熱くないですか?
ショックで忘れられません…
5大激あつ二つ出てるのに…疑似も赤までいってますし!?
期待度どのくらいですか?まだ立ち直れません!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヘモグロビンさん
[Lv.1]初心者

ヘモグロビンさんからの回答

日時:2011/09/01 12:55

リーチはなんだったのでしょうか王道パターンだと思いますが5大激熱の中でもてんとう虫と役モノはよくハズレを目撃しますしね御白州系ストーリーリーチをはずしたなら泣きたくもなりますがその予告なら60%弱くらいだと思います私の体感ですが

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)