CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問41770]今日楽じじさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2011/08/29 00:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

マイホの金さん2台しかないんですが、この土日のハマりは半端ないです。土曜日は2台で[的中]が4回のみ。日曜日夕方になっても[的中]は1回のみ。終日稼動してるのに、余りにも目立ってます。今日朝一番狙いで行ったのですが座れなくて結果オーライでしたが(笑)皆さんのホールどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よこたろすさん
[Lv.2]回答好き

よこたろすさんからの回答

日時:2011/08/29 08:56

単に引きの問題では?

ただ、マイホの金さんは27.5個交換で14~17/K…導入一週間でこんな扱いではもう打てません

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/29 07:43

マイホは10台入ってますが、先週の金曜日までは等価で4万発~8万発出てる台もありました

全体的によく出てました

しかし、土日は全然でした

1000や1500ハマり台や当たっても単発がほとんでドル箱積んでても2箱ぐらい

平日出した分の回収を土日でしたみたいです。

出る日・出ない日はホールの調整次第ですね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)