CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

ライダーこふさん
[Lv.1]初心者

[質問41533]ライダーこふさんからの質問

ボタン押したら声が…

締切済
日時:2011/08/27 12:23:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

打ってて、リーチになった時、ボタンマークが出たので押したら、金さんの声で『それでいいのだ』と言って、当たりました。
これってプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/27 21:34

笑えますね

プレミアでしょうね

私も聞いてみたいです

ライダーこふさん

ライダーこふさんからのコメント

聞いた時は、半信半疑で見てたけど、当たって良かった
やっぱり、プレミアですか~

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/27 20:18

プレミアだろうね
Daiichiでバカボンか
聞いてみたいな
 
 
おめでとう

ライダーこふさん

ライダーこふさんからのコメント

ありがとうございます。
そっから、11連チャンしました。
また、聞きたいです

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)