CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問41476]てるちゃん15さんからの質問

あんまり…

締切済
日時:2011/08/26 23:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

にも、何もこなくてけど、今日87000発出てる人いました打ってる人が一番驚いてたみたい  あんまり保留もこないよねっ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/27 08:10

私はこの台が投入されてから3日間打ちましたが、等価交換店で1日目 26000発・2日目65000発・3日目は朝から1700回転ハマりました

私感ですが、よく当たる時は保留に赤く大きな襖がよく出て来たし、少し熱いリーチの入り方をしたらそのままSUでどんどん良くなり当たります。3日目のようにハマるときは保留もあまり変わらず熱いリーチがきても内容が尻下がりでイマイチ発展しません

その日の台の調子ですね

私はリングより連チャン率があるように思います

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

良い結果の残してますねん羨ましい

今日もちょいとやってみましたが、単発チャンでした。やっぱり…やってて面白くないかも

大一は石川さゆりが一番よかったかなぁ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/27 00:29

かなり爆発力あると思いますが、87000発はヤバイですね
保留こないってどゆことですか??

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

遠山の金さんも赤保留とかあるんでしょ  

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)