CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問41363]今日楽じじさんからの質問

何待ち?

未解決
日時:2011/08/26 09:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

大一の台苦手…スーパーマン、トムジェリ他[的中]を引けない…保留変化待ちですかとりあえず?

【お礼】

アドバイスありがとうございました。一度は[的中]引きたいもんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/26 15:16

・赤襖の保留
・雷雲モード
・擬似3→役物
・てんとう虫
・すきま風リーチ
ではないでしょうか

初当たりが下アタッカーだとほとんど通常なのが残念な点です

マイホは昨日6台中2台が5万発、1台が4万発、1台が3万発出てました

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

マイホ2台しかありませんが今日はドハマリ→昨日は2台とも[的中]40回超えてました。とりあえず赤襖保留を目指してみます。

この質問についての回答

1106さん
[Lv.1]初心者

1106さんからの回答

日時:2011/08/26 12:48

俺も大一は何故か相性悪いよ                 でも明日金さん打ちに行こうかと思ってます

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

台に金かけた作り方はわかるんですが…[的中]来ないとね 今日覗いたら満席でもドル箱なし微妙な感じとりあえず眺めて帰りました。

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)