CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~

綾波零さん
[Lv.1]初心者

[質問41284]綾波零さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/08/25 19:45:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

でランプ光って喜びを感じてたらモード抜けしたんですがこれってよくあることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょたっちさん
[Lv.2]回答好き

しょたっちさんからの回答

日時:2011/09/10 14:07

潜伏引いてもモード抜け
あると思いますよ

さっきおっさんが小当たり引いた時
上のデータランプが
光ってて潜伏かいいなと
思ってたらモードが抜けて
おっさん辞めたから
やろうと思ったけど
ここのスレ見たら
モード抜けないって書いてあったから
やらなかったら
また別のおっさんが来て
オスイチ三回転目で
当たってました

まじショック

ラララララッキーさん
[Lv.2]回答好き

ラララララッキーさんからの回答

日時:2011/09/05 16:03

ありませんよ
⑩が光るんです
⑩の斜め右上のランプと間違えてる人います
⑩が光ります

AIGBさん
[Lv.1]初心者

AIGBさんからの回答

日時:2011/08/30 12:37

ランプが光ってもモード抜けはあると思います

今現在ランプが光ったのにモード抜けしました

ランプの見間違いではありません

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/29 17:44

この台は潜伏引いたら出玉有り当たりがくるまで潜伏抜けありませんよ

皆さんがおっしゃるように見間違いだと思います。

D・セイジさん
[Lv.2]回答好き

D・セイジさんからの回答

日時:2011/08/29 00:23

それは見間違えです。本日友達と二人で打ちましたが、右から二番目の10Rランプ点灯で潜確しましたよ
あと確実に判断するにはMHでは潜確してたらカウンターがアタリになるんで安心して打てます。ホールによって違うので一度確認してください。
ちなみに友達と二人で潜確だけで4回ほど引きました。

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/26 11:59

ランプの位置見間違いじゃないですか?
小当たりランプが一番右でその左の10Rランプ点灯で潜伏ですよ。

サマー爺さん
[Lv.1]初心者

サマー爺さんからの回答

日時:2011/08/25 23:07

自分も潜伏ランプ3回確認
して入らなかった
です潜伏して無い事も
あります

この機種の質問一覧を見る(57)

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)