CR花の慶次~焔

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問99226]ジェンコクウさんからの質問

色々質問

締切済
日時:2012/11/11 18:59:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

①殿中にボタン表示がプッシュマン+愛の文字で当たったんですけど当確でしょうか?

②予告は忘れましたが、ものチャン→BPで伊達で停止から直江に変化→奥村リーチへ→傾奇御免→漢花リーチで当たりましたが、直江→奥村リーチの時点でやはり矛盾で当確だったんでしょうか?

③確か加賀モード→変動開始時に真ん中の役モノから金色のエフェクト→慶次の赤セリフ→BPでじいさん(名前わからず)の赤セリフ(文字?)→六五五で停止→ものチャン→伊達リーチ→BPもなくそのまま直当たり(図柄揃い)

③は何が熱かったのかよくわかりませんが、いずれにせよ伊達リーチで何もCUなく直当たりは珍しいですよね?

慶次に詳しい方どうか御回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/11/12 00:00

ジェンコクウさん
こんばんは

①直江プッシュマンですね
体が直江 顏がボタン 愛のカブトをかぶっています
プレミア確定です

②直江→奥村の降格パターンは 法則崩れ=矛盾になるので 当確です
奥村→直江のように 昇格パターンは CUになります

③加賀モードならば
変動開始時の金エフェクトは
竜巻予告だと思います
竜巻金エフェクトの信頼度は22%
竜巻金エフェクトの後 ステップアップ予告から BPが出現しているので 主馬の あいとわ予告に発展しています
慶次からBPならば 信頼度は17%
主馬の赤セリフが「申し訳ありば」ならば 信頼度は15%…
確定の「あだる!?」は白文字なので
信頼度の数字だけ見ると それほど高いわけではありませんが
竜巻金エフェクト→ステップアップ予告→慶次から あいとわ予告へと発展の流れで 各々信頼度の高い予告がきているので 期待薄でもないのカモしれませんね
間違っていたらスミマセン
伊達リーチで BPナシから 図柄揃いでアタリ
アタラナイと思っていたら ビックリしますよね
私も何度か経験ありますが そうないと思いますョ
おめでとうございます

前回の返答
ありがとうございました
うれしかったです
私はただの 慶次依存症なだけなので…(笑)
皆さんの足元にも及びませんが
また 宜しくお願いします

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

もえたかこてつさん今晩は

以前は回答ありがとうございました

①はやはり当確だったんすね

4通後の殿だったし、ニューギンの他の機種だと確かプッシュマンは当確じゃない機種あったかもしれないから少し不安ではありましたけど

②は降格のみ当確になるんですね

勉強になりました

③はレアな部類に入るみたいすね

↑慶次焔は北斗ほど打ってるわけじゃないんで、多分今後二度と経験しない貴重な当たり方だろうと思ってます


また何かわからない事があったらもえたかこてつさんを指名するかもです

再びの回答ありがとうございました

ママゴトさん
[Lv.2]回答好き

ママゴトさんからの回答

日時:2012/11/11 20:02

①についてはプッシュマンの時点で当確かと。
②についてはおっしゃる通り矛盾で確定かと。
③についてもおっしゃる通り珍しいかと思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

今晩は

①のプッシュマンは当確でしたか

見た瞬間思わず心の中で爆笑しちゃいました

②はどうやら降格のみ当確でそれ以外はCUになる様ですね

③は今頃自身初の伊達リーチでの当たりでした

しかもBP無しで図柄揃いとゆうケツ浮き

ちなみに自分は北斗剛掌でもケツ浮き当たりが殆どである意味困ってます
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)