CR花の慶次~焔

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問98818]S15雀聖さんからの質問

こくぞういんいっとうりゅうとわ

締切済
日時:2012/11/06 15:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

獣のようなたちすじって予告で三回目に豊臣がでたから確定かと思いきやはずれました
あついだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/11/06 22:14

金の予告と同等くらいかと思います。ハズレの王道助さんもありますし、慶次がトァーと主槍を振ればアツくなります。

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/11/06 19:35

こんばんは

殻蔵院SU予告…
SU1殻蔵院一刀流とは…からSU4 …斬る 迄進んでも 信頼度は

黒文字…約5%
赤文字…約19%

殻蔵院SU予告やセリフ予告から 発生する 秀吉予告は…

1段階…
これで すべて 日の本は
2段階…
わしのものとなるのだ

1段階…約15%
2段階…約22%

2段階迄 行っても 信頼度的には さほど アツイ予告ではありません

けれど…演出の複合次第では 当たりにも絡むのは 他モードの演出と一緒です

秀吉予告→傾奇(極傾奇)でのキセル替わりの 殻蔵院予告が 来たりすれば 期待度は上がりますよ

後半ストーリー発展や傾奇御免→もののふSPリーチに発展すれば 当たるコトも多いです

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/11/06 15:54

S15雀聖さん

こんちわm(._.)mチャス

確定ではありません

おっしゃる通り

熱いだけっす(゜▽゜)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)