CR花の慶次~焔

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問97648]ジェンコクウさんからの質問

やはり違う?

締切済
日時:2012/10/23 19:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今更の質問かもしれませんが…

キセル予告出現時の残っている保留数によって期待度は結構違うもんなんすか?

保4のキセルは激熱クラスで保1のキセルは激寒クラスだとゆう話は耳にした事ありますが、保2or保3の期待度はどんなもんなんでしょうか?

ちなみに、昨日保3の通常キセル焔付き→直江CU無しでハズレでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/24 08:47

ジェンコクウさん
おはようございます

残り保留の数によって キセル予告の信頼度は変わりませんが 期待度は変わります

残り保留が4コの場合 保留が早く消化され 何も演出が出ずにスルーするコトがほとんどですが
残り保留が少ない場合 何らかの演出が出やすく アツイ予告があっても ほとんどがガセで終わります
残り保留4コから次回転で演出が発生した場合 ガセが他の保留に比べ少ない分 アツイ予告があった時は キセル予告に限らず 期待度が上がりす

残り保留が3コと2コとでは やはり保留3コの方が 期待度が上がると思います

保留によって 期待度は変わりますが それぞれの演出の信頼度や抽選される確率は変わらないので
残り保留1コのキセル予告でも アタル時はアタリます

残り保留3コ~キセル→直江リーチは アタッテ欲しがったですね

私も 今は焔onlyですが 以前は剛掌もヨク打ちました
風邪はヨクなりましたか?
お体に気を付けて これからもパチ楽しんで下さいね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

もえたかこてつさんは焔コーナーでのカリスマ的存在なんすかね

一つの機種だけを打ち続けていくのは自分の場合は結構キツイかと思います

身体の方まで心配してくれた様で有り難いです
今はすっかり元気になりましたよ

でも病み上がりに打ちに行ったらあっさり連敗しちゃいました

焔に関してはまた近いうちに質問するかもしれないんでその時はよろしくお願いします

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/24 06:40

ジェンコクウさんおはようございます

保4だと保留を早く消化させるため演出(リーチ)すらしないですよね
その時の熱い演出はまさに激熱になると思います

保1だとやっぱり釣りが多い気がします

保3も結構期待出来るかも

あとはキセル+何か……ですかね

あんま答えになってないっす

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

慶次は他の機種以上に保4からの演出は注目しますよね

この前なんか保2のキセルで当たったと思ったら保3のキセルではハズレ

でもまぁそんなもんすよね

回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)