CR花の慶次~焔

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問97517]まるでルートさんからの質問

太閤チャンス

未解決
日時:2012/10/22 12:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

保留3
↓
暗転BP
↓
獅子奮迅→花の慶次~焔
↓
太閤チャンス
↓
白テロップ


どんなもんですか?

【お礼】

 皆さんベストアンサラーなんで困りましたんで、最初に自分の意図に騙されず、答えて頂いた方にさせて頂きます



 またよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/22 14:12

まるでルートさん
こんにちわ

文字カットインの花の慶次~焔は約44%なので、太閤チャンスと複合して60%ぐらいあるんぢゃないっすかね

当たりました?

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 「シャキーン!」とクロスしてくれました!

 やっぱ、60%はありますか!


 白テロップなもんで、ドキドキしてたんす


 …単発でしたが

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/24 13:53

お~
まるでルートさん
こんにちは
お久しぶりです

リミさん マユちゃま しかテックさんも こんにちは

意図的に匂わせた!?でウケてしまいました(笑)

25勝おめでとうございます

相変わらず 慶次ばかり打ってますが
私は 文字予告「花の慶次~焔」でのアタリは 覚えているだけで1回のみ 1/6です
昨日も 悪鬼羅刹→花の慶次~焔に変化 ものチャンでハズシました

文字予告の中でも 信頼度の高い「花の慶次~焔」から 最強!?のチャンスリーチ 太閣チャンスなら 白テロップでも 期待できると思います

私も 大乱制覇をしたことがないので
お互い がんばりましょう

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 やはり、ものチャンと太閤チャンの差はでかいということですね!


 自分は運が良かったです



 …今日は欲張らずライト慶次を打ち、初めて連チャンしました


 まぁ、貯玉5000発程度増えただけですが(上等ですね)、楽しかったです



 大乱制覇、…慶次好きにはこれ以上ない、至福の喜びの極みですよね


 自分は他機種に浮気しつつで失礼ですが、大乱制覇目指して頑張りましょうね!

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/10/22 21:44

まるでルートさん、今晩は。羨ましいです。タイトルは私は2タコです。太閤白でタコ1。金襖→真田→漢花でタコ2です。ズバリ勝ち台は当たりかな?という気がします。確率は5分と思います。但し、勝負的には大きな予告かと思います。グスン。

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 同じ展開でハズされたんですね


 やはり、こういう予告でしっかり当たってくれないと、駄目台な感じがしますね


 当たる予告にあまり力を入れ過ぎず、尚且つ、確変中に貯めた力を出し切って本領を発揮するような台が、自分的に一番です(←誰でもそうか)


 漢出る前に、大乱制覇してみたいもんです

 愛のように2000発ではなかったら、もう少し簡単なんでしょうけど

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/22 17:18

シャキーン♪とクロスしちゃいましたか

それは良かったぁ

あっ、単発でしたか

↓↓↓真弓クンさんも言う様に、文面が「どんなもんですか?」のこいつ→「」がダメだったのかな?とこっちがドキドキしちゃいましたよ

ホント上手いなぁまるでルートさんはっ

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 ちょっと意図的に「当たらなかった感」を匂わせて書きました


 今回で、慶次は4連単発中だったんで萎えてましたが、その後に出てくれて良かったです


 再度投稿ありがとうございました!

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/10/22 14:18

まるでルートさん エライお久し振りです

保留はともかく…
約44%の信頼度の文字カットイン予告の タイトルロゴ~の太閣チャンスなら 期待しちゃいます
体感的には白テロップでも赤テロップでもMAXは変わりなく感じますが…

私的体感では タイトルロゴは当たるコトの方が 若干多いので…
半々より上 60%位の期待度です

しかし…文面見ると…
ダメでしたか?…

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 覚えていて頂けたんですね!



 …最近ST(リング、麻雀物語、龍が如く、など)にハマってまして、慶次はご無沙汰でした

 
 …タイトルロゴは今回で二回目ですが、無事当たりました!


 赤テロップは外したことないんで、白で不安でしたが、この流れなら白でも良さそうなんですね


…単発→40時短→キセルハズレ→いきなり戦(保留②赤扉)→捨丸&岩→自分散歩→帰って来たら「わしら二人揃えば…」→国士無双でビックリでした


 しかも、ジンクスを覆し、25勝(大道寺参入出来ず)とサプライズな1日でした

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)