CR花の慶次~焔

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問96602]*ヒカル*さんからの質問

質問デス・・・今更ですが・・・

未解決
日時:2012/10/12 20:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

慶次好きで、初代から打ってますが七霧は突入回転リーチは、確定じゃないんですか??発展したらってことなんでしょうか??普通にノーマルでスルーだったんですが・・・(ToT)後、前の書き込みで傾奇突入回転も確定と書いてあったんですが、4R確変ひいた場合のみデスか??そんなの関係なく確定デスか?突入回転城門予告でリーチは、無効デスか?教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/12 22:01

ヒカルさんこんばんは

私の経験談ですが…
七霧脱出ステチェン→擬似×3を2回か3回外してます

ヒカルさんが突入で外したのなら確定説は違うんでしょう

ステチェンが赤以上なら確定級ですかね

傾奇ゾーン突入でテンパイした事ないので…

傾奇ゾーン脱出ステチェン赤で当たりは経験しました

七霧~加賀にステチェンした時もテンパイすらしなかったかな

答えになってませんが…

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答ありがとうございます(^-^) 普通に、白襖で閉まってリーチになる訳ないと思っていたら、1でリーチに・・・オォ!!?っと思っていたら、好機も言わずノーマルで終了・・・目がテンでした(ToT)当たって、殿に落ちた時のセグ確認で確変だったのに抜けたりと、ちょっと散々な1日でした・・・七霧~加賀にステチェンするんですか??かなり打ってますがみたことないデス(>_<) リーチかかれば、熱そうデスネ・・・

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/10/13 12:17

はぁー、鉄板ではないのですねぇ。自分は初代七霧は斬からだったのですが5回以上は当たり100%です。逆に勉強になりました。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答ありがとうございます(^-^) 私も、今まで100%だったので、ビックリでした( ; ゜Д゜) 安心出来ないですね(ToT) 

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/13 11:46

今、緑保留→ステチェン赤襖→加賀→風流→傾奇者図柄→通常でした

当たったと思った

でわ

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

おはようございます(*^^*) そのパターン、私も期待しますね(>_<) なかなか、加賀突入赤襖は無いですよね!!? 昨日、白襖→加賀突入→まん中に穀蔵が透けて見えてて疑似2→下段金台詞→右下の下が豊臣秀吉で金枠、上でミッション真田リーチをかけろ→好機キセルなしミッション達成で当たりました\(^o^)/ ラッキーでしたが、その後ダメダメでした(ToT)  

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/10/12 22:03

今晩は。私も七霧突入回転信者ですが、前からハズレ報告があります。それは時短抜け1回転目に七霧でリーチケースだったと思います。今回はどういう状況で発生したのでしょうか?通常からであれば驚きです。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答ありがとうございます(^-^) 状況は、通常に白襖で閉まって七霧へ・・・リーチになる訳ないと思っていたら、なんと1でリーチに!オォ!!?っと思っていたら好機も言わずノーマルで終了・・・ちょっとフリーズしました(ToT)確変セグだったのに当たらないで終わったりと散々な1日でした(ToT) 

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)