CR花の慶次~焔

しかテックさん
[Lv.7]プロ

[質問95098]しかテックさんからの質問

沈没パターン

未解決
日時:2012/09/27 00:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

焔ゾーン→7テン→スペシャル→ストーリー。本日蝙蝠君にまたもやられてしまいました。かなり前に利家にも振る舞ってます。当たることもありますが、まさかまたかのパターンです。期待度はどんなものでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/09/27 10:55

まぁ熱いですね 期待度50で キセルがないとハズレますよ

しかテックさん

しかテックさんからのコメント

やわやなさん、こんにちは。やはり、五分五分ですかね。焔は落とし穴多く、王道もどきでハズしてくれます。回答ありがとうございます。

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/09/27 12:28

しかテックさん こんにちは

私自身は 7テン→ストーリーと 7テン→キセルは 期待度は高く ほぼ…ハズシてない位 信頼している流れです(@_@)
まして 焔ゾーン中ですから 期待度は 上がります。
70%はいきますね

又しても Fでなく 出しゃばりの SPでしたか…
残念…でした

しかテックさんは 焔の甘&ライトは 打たれてないのですか?
私は すっかり ハマってしまいまして…
チョッと MAXが ご無沙汰になってます

しかテックさん

しかテックさんからのコメント

真弓クンさん、こんにちは。回答ありがとうございます。7のスペシャルは微妙で困ります。
とりあえず、撤去されるまではMaxでがんばります。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)