CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問94749]鎌田政紀さんからの質問

ちょっと忘れた

締切済
日時:2012/09/23 22:26:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

焔戦→4通→時短100回って1%でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/23 23:59

いえいえ
勘違いしてました
4通ですよね
「出玉なしですが、焔戦に戻れる」何て変な回答してこちらこそスミマセンでした

(正)
1%
100回転→通常モード戻りですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ハハハ(笑)、全然いいですよ

俺も

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/23 22:37

鎌田政紀さん
ご無沙汰してます

そうですね(^ε^)
確か1%っす
出玉ないけど、焔戦に戻れるので、嬉しい様な悲しい様な

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

どうもremixさんお久しぶりです

やっぱり1%でしたか
最近はセグ見ずに楽しんでるんですけど、今日2回連続で殿60回転超えで、これはまだおるやろ大丈夫でしょって余裕こいてたら100回転でサクッと通常画面へが2回続いたので、ちとショックでした

また次回頑張ります

つまらん質問失礼しました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)