CR花の慶次~焔

紺襖さん
[Lv.2]回答好き

[質問94531]紺襖さんからの質問

焔ゾーンでの弱予告

締切済
日時:2012/09/21 20:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日MAXで保留4で焔ゾーンに入り、次回転→白扇子→ST2捨丸→チャンス目→ものチャン→弐テン→直江(白無白小)→
ふへん当たり
ハズレ確信してたのでもうちょっといい予告来てよぅっと思ってたのでラッキーでしたそこでこういうあまりに弱い予告からは逆に期待してよかったのですかね
詳しい方お願い致します(。・_・。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/22 21:21

その流れなら、自分は扇子ステップ2失敗→リーチ発展あたりがありました

たしか、ステップ2失敗はスーパーいかないから矛盾だそうです

また、初代はステップ2→キセルはステップ5に次いで熱かったから、まだ期待してるかも?正直、自分がそんな風になったら全く期待しませんが(笑)

焔ゾーン→風流やおふうは強予告→弱リーチだから、確定では?

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/09/22 14:17

期待しても良いと思います

下段白セリフのみからものちゃんや太閤チャンスは激熱のようで、自分も数回当たってくれてます

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/22 10:13

おはようございます

焔ゾーンは 突入時の 残り保留の数が多いほど 信頼度もアップします
残り保留3コで 信頼度は 約38%
保留3コ目でリーチがかかれば 灼熱になりますが…
けれど紺襖さんの場合 焔ゾーン突入後 1コ目の保留から 弱い予告の流れでリーチ 発展後のSPリーチでも チャンスアップがないので アタリはラッキーだったと思います
弱予告からSP発展時に 金系やキセルが絡むと 期待度も上がります
当たってヨカッタですネ

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/09/22 02:58

今晩は。以前私も焔ゾーンから白下段台詞のみで真田で普通にハズレました。今回は、直江とフル保留から、ギリギリふへんに引っ掛かり、ラッキーということかと思います。羨ましいです。

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/09/21 21:31

紺襖さんこんばんは

焔ゾーン→下白セリフ→su2や

焔ゾーン→下赤セリフで外した経験があります

焔ゾーンの弱予告ってあんまりないですよね
たいがいsu4で諦めるパターン

風流やおふうとかに行けば話しは別ですが…

って焔ゾーンから行くんでしたっけ

お邪魔しました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)