CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問94005]鎌田政紀さんからの質問

なにげに・・

締切済
日時:2012/09/16 21:03:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このパターン初めてやったんですが、
青→緑→ピンク保留→焔ゾーン煽りガセ→BP→キャラムービー蝙蝠→弐テン→旦那ぁ、まだ終わっちゃ・・・やっぱりか→白襖→だがそれ

まあ、7テン→ストーリーほどの熱さはないと思いますけど、色付き保留からのキャラムービーストーリーは皆さんどんだけ当ててますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/09/17 10:25

鎌田さん こんにちは
ともおちゃんも もえちんも こんにちは
(掲示板のようだ…)
昨日は 振っていただいたのに…
手前にも わかりませぬ…
で スイマセン

私の体感では…
焔ゾーンでの 色保留 殆どが緑からになりますが…どの演出も ピンク以外は保留の色での差を感じません
ピンクは 1番相性悪いので…
ピンクやピンク→焔保留は諦めます
CMCも 焔ゾーンでは 四武将なら キセル複合しないと 当たる気がしないです。
ストーリーキャラだと当たるコトも結構あります
私も緑保留~ハズレ→だが…それバターンが 多いカモです

鎌田さんは 焔の甘&ライトは打っていますかぁ
風流での おまつに…
甘で ようやく見れました
爆発力はまだ味わっていませんが…
プレミアだけは 毎回味わえます
プレミアでは ないですが…
昨日 ステチェン 金襖→七霧に初めていきました
MAX次作も 出来上がったようですが…
まだまだ 焔 やりたらないです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

真弓さんちわ~す(^-^)/~~
最近ログにもあんまり登場されてなかったので、ちょっと煽ってみました
待ってて・・・いや出て来てくれてありがとう
わざわざスミマセン

そうなんですよね
真弓さんは以前焔ゾーン→緑が相性いいって言ってましたよね

俺は逆に全くダメなんですよ

そもそも焔ゾーン自体2、3ヶ月当たってないですね

もう何十連敗してるか覚えてないですね

なので自分的には逆に今回は焔ゾーンガセッテ良かったかも

焔ではストーリーハズレて→だがそれパターンやけに多くないですか?

当確演出出てんのに、とりあえずおまつは笑わんし、利家は気持ち良く入るし

まあ当たりが分かってるから別にいいんですけどね

あ、ライトミドルは一回打ちましたよ

600までひとりで育てて、ギブしたら500焔でカモられました

それ以来打ってないです

マイホのライトミドルは基本死んでるですよ

いいな、いいなプレミアム

甘の特権ですね

え?なんと次回作が
めちゃ楽しみです

いつもありがとうございます

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/17 00:44

鎌田教授 こんばんは

昨日(一昨日)は ドッキリさせていただきましたョ

色付き保留から CMC~ストーリー…覚えているのは 1度…でも 焔ゾーン経由でしたネ
保留3コ目青~1コ目でピンク~焔ゾーン CMC利家参テン
いい湯だな~だがそれ
あとは 保留の色は覚えてませんが…通常モードで
CMC利家~水風呂ハズシた直後 連続でCMC発生
秀吉~聚楽第全回転というのがありました
四武将でも 一通りアタッテいます

CMCでテンパイすることは 四武将でも なかなかないので ましてストーリーキャラでなんて 期待しませんよね

ピンク保留1コ前で 焔ゾーンガセった時点で 私もアタリは期待しないと思います

アタッテ良かったけれど単発
ファイトです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

もえさんこんばんは
ドッキリはいかがでしたか?
勝手に振らせてもらいました失礼しやした

ピンクからは普通ガセらんですよね
ってか通常の保留で→CM→ストーリー以上は未だにテンパった事は焔では一度もないッス・・

CM→秀吉それ羨ましいな~

俺も一度はそれ来て欲しいです

4武将では真田、兼続は当たりありますが、相変わらず京本政樹さん似の武将さんは当たってくれた事ないですね

今週はちょっと忙しいので週末に傾いて来ます
回答ありがとうございました(^-^)

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/09/16 22:11

鎌田さん昨日はどうもでした

STの質問コーナーでらっすさんがガセ焔ゾーンからかなり熱い演出をハズしてたので……ガセ焔ゾーン後でも可能性は残ってるってことですね

私はCMCでストーリーなったことありません

おじゃましました

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ともおさんドモです

いやいやなんもお役に立てずの回答で申し訳ない

あ、じゃらっすさんは色付き保留に向けての焔ゾーンガセッてからの激熱ハズレ喰らったっんすね

俺当たって良かったわ~

そうですね希望が持てますね~
ってかホントキャラムービーでストーリーテンパイマジでしないですよね

これで愛と焔で一回づつっすねどっちも当たりましたけど

俺もピンク保留消化前に焔ゾーンガセッた時は、あぁんこれダメなんじゃねって思いましたよ

しかし、10ラウンド単発でした
お約束で、岩兵衛単体分岐ってゆう激熱演出でアッサリ撤退しました

今日はその後もタロ&ガロMAX兄弟にボコボコにされました

解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)