CR花の慶次~焔

りおるかさん
[Lv.1]初心者

[質問93763]りおるかさんからの質問

どーゆー事なんですかね?

締切済
日時:2012/09/14 12:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

よく「長く打ってれば確率は収束してきます」なんて聞きますけど、どーゆー事なんですかね?分かりやい回答お待ちしてますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/14 15:09

例えば1200はまりました、今回の○○ははまりすごいくないですか?とかいうひとみたことないですか?また、単発しかでないという人は見たこと無いですか?

そんな人たちが、打ち続けたら、その内、1回転で当たったとか、20連しましたって経験もあるでしょ

そんで、10万回転くらい回した後に平均とってみたら、ほぼ機種に書いてある確率に落ち着くってだけです

はまったから、次は当たりが近くなるなんてそんな短いスパンでなるなんて信じる人はいないでしょ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)