CR花の慶次~焔

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問93038]らっすさんからの質問

加賀モード突入回転で…

締切済
日時:2012/09/07 22:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リーチって当確でしたっけ?
保留4白襖→おまつ回想疑似3→好機のみ→雷白襖→真田白白御免で漢唄→ふへんとゆーどう頑張っても当たりそうにない演出でもので(・・;)
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/09/08 05:17

Good morningです

保4→ステチェン白襖→ロゴガ疑似×3

私なら結構期待するかも
白真田白白でやっぱダメって思って…傾奇御免で祈り倒すみたいな

保4で演出発展とステチェン特殊モードテンパイ(戦国モード除く)は期待して良いと思います

らっすさん

らっすさんからのコメント

ともおちゃんさん(^^)
goodeveningです
返答どうも(^^)
保留4+特殊モード突入時テンパイは期待出来ますか!
皆様の回答にあるように突入時テンパイは期待してみます

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/09/07 23:27

加賀はCUですよ。初回激アツは七霧です。但し時短抜けはハズレありのようです。話戻りますが、加賀初回リーチ来ると、自分も期待します。何回か当たり過去にあるので。

らっすさん

らっすさんからのコメント

しかテックさん返答どうもです(^^)
真田に行ってなぜか御免が出たときには当確だっけ?当確だっけ?と考えてました(^^)
なにせ加賀モード突入回転でリーチは初めてなもんで( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)