CR花の慶次~焔

キョンタさん
[Lv.1]初心者

[質問92867]キョンタさんからの質問

通常時電チュー保留

未解決
日時:2012/09/06 01:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

昨日マックス慶次焔で暗転→カブキアタックボタン連打→穀蔵院疑似3回まで行き、もののふチャンス→ボタンプッシュで→大儀であった→大当たり確定!! がでて天下無双16Rで当たりました。 直前に通常時の電チューロング開放があり、その保留で当たりました(セグ確認済み)  通常時電チューロング解放で当たった経験初めてですが、体験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/06 08:29

おはようございます

通常時 電チュー保留から 何度か アタリを引いたコトありますョ
電チューロング開放は 頻繁にはないので 電チュー保留から アタリを引くコトも そうありませんよネ

初アタリで 電チュー保留があると ラウンド終了後 1発目で ヘソ保留消化せずに スタートできるので 気持ち的にも ラクになります

ものチャン大義は 16R確定演出です

電チュー保留で ものチャン大義
おめでとうございます

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/09/08 05:35

Good morningです

疑似×からチャンス目なった事ないです

セグ確認ですが

電チュー保留は16Rの振り分け高い分天下無双になりやすいですよね

覚えいるのは

ものちゃん→大儀が2回

殻蔵院疑似×4?突当たりみたいになるやつ

全て天下無双でした
初打ち焔ライトの初当たりも電チュー保留だったような……

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2012/09/07 14:07

穀蔵院疑似でもののふチャンス?チャンス目ってあるんっすか

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/09/06 16:55

自分は16Rが2回、ふへんが1回、4確が1回、4通が2回あります
4通は出玉ないので本当に無駄な引きです

電チュー保留は先読み系演出(焔ゾーンや保留変化)はありません。
城門も弐の門まではいかず、壱の門までしかいかないはずです

galciaさん
[Lv.2]回答好き

galciaさんからの回答

日時:2012/09/06 09:03

自分は通常時の電チュー保留でひとーつ、ふたーつ、敵を殲滅せよで撃破で当たり経験あります。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)