CR花の慶次~焔

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問92775]らっすさんからの質問

戦国モードで…

締切済
日時:2012/09/05 08:52:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

保留2→右下赤字で[なんだこの変動は?] だったかな?+金台詞→×切り役物で9ラインの赤背景7つテンパイ雷白襖→蝙蝠→ハズレてDSI

の流れで当たったのですが戦国モードってキセル予告確かありましたよね??
×切りがキセルの変わりじゃないですよね?
戦国モードで当たったの初めてだったので気になり質問しました(--;)
そしてこの演出は皆様期待出きる演出でしょうか?
以上よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/05 14:51

確かにDSIビツクリですね
当たりおめでとうございました
最近引けてないっすけど、らっすさんに負けず当たり引ける様にがんばりまつ

らっすさん

らっすさんからのコメント

頑張って大勝ちめざしましょう(^q^)

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/05 09:30

らっすさん
おざぁ~っす

9ライン7つテンパイでBP後のタイミングでキセルありますよ

俺の場合、ほんのチョイ期待しちゃいますね

らっすさん

らっすさんからのコメント

おざっす(^q^)
返答どうもです(^^)
他の人の台でもみたことないけどキセルありましたよね確か(・・;)
私もこりゃダメかなって感じでしたんでDSIにはちょっとびっくりしました(--;)
×切りがキセルの変わりだっけ?と思ってしまった次第です

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)