CR花の慶次~焔

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

[質問92347]牙狼伝さんからの質問

2回転連続!

締切済
日時:2012/09/01 07:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初めていったホールにて回転率しりたくて閉店20分前にMAX 焔に。
3回転目保留1、金襖金刀su2両刀作動もののふ直江白白白小ハズレ。
次の回転白→赤襖桜擬似2su3好機キセル炎直江赤赤赤扇子cu小だいふへん
まさかの2連続直江で当たりました(>_<)

2つの期待度どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/09/01 08:43

①30%…X斬りからのものちゃんは結構期待します
ただ直江でもCUなしは厳しそうですね

②80%…色襖からの擬似はかなり強い印象で自分は当たってくれる方が多いです

しかもキセル入ってCU満載なので当たらないと凹みます

時間ない時に限ってオスイチって複雑な感じですね

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

回答ありがとうございます!
自分もそれぐらいだと思います(>_<)
結局2連でとりきれましたけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)