CR花の慶次~焔

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問92138]ダンクLoさんからの質問

法則崩れ…

締切済
日時:2012/08/29 23:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日、焔モード?に入りキャラ連続予告で伊達→伊達→奥村でおまつリーチになりスカリました

コレって法則崩れじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/30 07:12

斬までなら当たってたのに
愛から格上げはチャンスアップになってしまったのです(T0T)

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/08/30 00:18

こんばんは

焔ゾーンでの ロゴガタ(キャラストーリー連続予告)の 疑似3になりますが…
四武将→ストーリーキャラは 昇格の チャンスアップになりますので 矛盾では ないので ハズシもあります
逆に 直江→助、伊達、真田に行った場合等 降格が 当確になりますよ

焔ゾーンでのストーリーは 当てたいトコロですが…
昇格で 疑似3がおまつよりも 最初から おまつ×3の方が 信頼度は高くなります

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/30 00:04

慶次ではリーチの格上げは法則崩れではなくチャンスアップになります(>_<)
逆におまつの擬似で奥村なら問答無用の法則崩れですね。

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

ドヤ顔で待ってたんで恥ずかすぃ~

ありがとです

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/08/29 23:59

ダンクLoさん、ご無沙汰してます

それ法則崩れっす

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)